Admin⇒

素敵な出会いトリックギー太

≫未分類

 | ~home~ | 



旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き

今年はボクの経験した中でも

特に波瀾万丈な年でした。

ほんとに普段のノリで流すには難しいくらい

出会いっていうのは大切なんだなと思った。

やっぱり、改めて思うけど

みんなに出会えてよかったな。

今年はほんとにお世話になりました。

そして、

来年もいろいろご迷惑をおかけするかと思いますが、

ぜひぜひ、よろしくお願いします。


別れってのは何度経験しても慣れるもんじゃないね。
その都度学ぶことはあるけれど
やっぱり失うものの方が圧倒的に多い。
そんなに簡単に壊れるものじゃないと思っていた
踏み込まれすぎて気を許してしまったなど
すべては俺の判断ミスが招きました。
忘れたい、忘れなきゃと思えば思うほど
今までの想い出がよみがえって辛くなる。
いまだに信じてるのかな。
ばからしい。
早くなんとかしないと


本来、普通に生活してたら出会うはずがなかったんだもんね。

ここまで読んでくれてありがとう!!

気づいた人、ごめんね。


来年こそはいい年になりますように!!!

いや、今年もいい年だったけど来年はもっと!!!!!


アンダーグラフ「ツバサ」
ちょっと古いかな(ノ∀`)アチャー


【速報】寒い

はいみなさんこんばんわ。

ギー太ニュースの時間です。

12月も中盤に差し掛かろうという今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスまであと2週間をきりましたね。

そろそろサンタ狩りをする方は準備をし始めるころかと思います。

毎年ベテランの方々がサンタ化したり

何万人もの人々がサンタに返り討ちにされています。

ボクは今年が初参加なので

初心者なりにいろいろ情報を集めてからにしようと思います。

参加する方々はくれぐれもご注意ください。



さて、ただいま入りました情報によりますと

寒い。

氏ねくそさみぃんだよこんちくしょう

というわけで寒い。

みなさまも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。



以下長くなるので折りたたみ

続きを見る⇒

11月20日

どうもギー太です?

FC2ってどんなもんかな・・・という試し記事です。

まぁ性格上あんま長く続けたりできないと思うので

なまぬるい目で見守ってやってください(´・ω・`)

続きを見る⇒

 | ~home~ | 

プロフィール

黄花

Author:黄花
鰤獅子:ギー太
特化羊:ぎーた
特化牛:御蘭

※特化獅子はカプセル!



ついった・tsguitar0
  ↑ほとんどこっちに書いちゃってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

トリックスター関連 (26)
近況 (5)
未分類 (3)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

