Admin⇒

素敵な出会いトリックギー太

≫近況

 | ~home~ | 



君のことを愛してるのに 届かない想いを抱えて もどかしいよこの気持ち

眠くないです。結局寝れませんでした。
おかげでテンションおかしいです。お金ないです。
なぜかはわかる人だけわかってください。



ラグビー観ました。

前回観たときは北海道バーバリアンズが勝ったのに
今回はタマリバクラブが勝ちましたね。
互いにいい勝負をしていたと思います。

でもさすがに第二試合の三洋とトヨタの方が面白いですね。
さすがトップリーグは大学とは違う迫力がある。
やっぱ赤かっこいいよね?



とまぁそんな戯言はいいとして^-^

続きを見る⇒

★・・言菫 賀 辛斤 年・・★

あぁ今年はもうダメだ(ヾノ・∀・`)

来年から本気出すし><



あけましておめでとうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

去年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年がみなさまにとって素敵な年になりますように。

時と場合によるんじゃない?

書くことがないです。ギー太です。



昨日と今日、大学ラグビー対抗戦がありました。

ボクが応援してた方は負けました。

気づいたんだけど・・・
早○田
慶○
明○
は歴史が古いせいか
観客におっさんおじさんが多いね。

に対して帝○は若い人が多いみたい。
(校歌斉唱とか声援とか聞く限り)
学校が新しいのかな。


以下本編

続きを見る⇒

ブログやってたの忘れてt(

ええはい、みんなのサイト巡回も忘れるくらいすっぽかしてました((

まぁとくにおもしろいSSもないので淡々と記事を(短いですさーせん


水曜日ママの結婚式だったんですよねぇ・・・
でれなかったけどおめでとう!!
メインサブともに結婚とかどんだけラブラブですん(`・ω・´)

ぽぷの声予想以上に低かった・・・ちょっとびっくり
なにかあったとき用だっつーの
ちなみに同い年かと思ってたらいっこしただったらしいです((
今度からぽぷ兄って呼ぶわ
ぽぷにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


どうでもいいけど、昨日クレス入れてもらいました(
特化予定の獅子です(ノ∀`)アチャー
すっかり放置してたから行き場がなかったところを
拾って(押し込んで)もらいましたw
あと羊もいれt(コラ

続きを見る⇒

関東大学ラグビー対抗戦

本日はラグビーの試合を観に行きました。

14対20とまぁ接戦を見せていただきまして
応援してた方は負けたけど

いい勝負だったな


以前はサッカー派だったのに

いちばんおもしろいスポーツはラグビーじゃねって思う今日この頃・・・。

トライする瞬間マジ興奮するから(`・ω・´)=3フンス


はっちラグビー詳しいかな・・・
明日聞いてみよ・・・




screenshot0119 加工
screenshot0119 加工2
このやり取りはおもしろかったから記載
信じてる人いるよまじ純粋なんだか変態なんだかよくわかんない人・・・
あ、消す方間違えた(ノ∀`)アチャー

screenshot0119 加工3
ママはこういう人だったらすぃ・・・
意外っつーかまぁなるべくしてなったっつーか・・・



戯言

決してボクはナンパ野郎じゃないです(´・ω・`)
よくも悪くも(?)一途なんです
まぁ理解できない人が多いだろうけど
人によりけりってことです。

続きを見る⇒

 | ~home~ | 

プロフィール

黄花

Author:黄花
鰤獅子:ギー太
特化羊:ぎーた
特化牛:御蘭

※特化獅子はカプセル!



ついった・tsguitar0
  ↑ほとんどこっちに書いちゃってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

トリックスター関連 (26)
近況 (5)
未分類 (3)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

