Admin⇒

素敵な出会いトリックギー太

トリックスター0 ジュエリア・サンアイランドに生息。毎日どこかでログインしてます(´・_・`)

 | ~home~ | 



適度に好きでいた方が長続きする

そう!我らが!シグナルズ!
シグナルズ
すみませんごめんなさい髪白くてほんとすみません

それはそれとしてこんばんは。



またもや一身上の都合で路地裏さん抜けまして

少々転々としながら気持ちを整理していこうと思っております。

特にネタのない更新でごめんなさい。

たぶんしばらくはブログ自体も更新頻度も下がると思いますので

なにとぞご了承ください・・・。

続き↓ 正常の中の小さな小さな異常。
見ようとしてなかっただけで
それがとてもとても大きなものと気づこうとしなかった。
いつしかそれは日常に紛れ込み
それがあるのが当たり前な日常になった。
もしもそれがなくなったらりしたら今度は
正常だったはずのものが異常になるよね。
キミのいない世界のほうが
間違いだから

comment

[206]

あ、頭が青のやつつけてるからギリだいじょうb(ry
ギー太が全部心の整理ついて戻ってくるの待ってるよ~
つーか絶対戻ってこいよww戻ってこないとか…エルちゃんが泣きますよきっと(何

[208]

シグナルズぇ・・・・そのネーミングセンスどうなの(
気持ちの整理ついたら面白いAAきぼんぬ´∀`

[209]

おい!ブログもギルドももどってこいよ!

こないとなくぞー!

[210]

ととととにかく待ってるわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tsguitar.blog137.fc2.com/tb.php/43-30cd27aa

 | ~home~ | 

プロフィール

黄花

Author:黄花
鰤獅子:ギー太
特化羊:ぎーた
特化牛:御蘭

※特化獅子はカプセル!



ついった・tsguitar0
  ↑ほとんどこっちに書いちゃってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

トリックスター関連 (26)
近況 (5)
未分類 (3)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

