Admin⇒

素敵な出会いトリックギー太

トリックスター0 ジュエリア・サンアイランドに生息。毎日どこかでログインしてます(´・_・`)

 | ~home~ | 



毎日いい天気ですね

ネタ?特にないけど広告消すために記事書くよ!(

過去の記事見ていろいろ思い出してしまったのは内緒

続き↓ ブログサボり休止期間にも地味に覗きに来てくれてる人いた!感激!

みんなのリンク直し・追加とかいろいろ設定変えたり

来てくれた知らない人のブログ覗きに行ったり

以下若干の近況と生存報告過去のSS残骸ととその他もろもろ(


4月1日の金鯖ネタ

4月




某破棄氏の結婚式

覇気槐

仲いいっすね^^ギリギリギリ

覇気槐1



獅蘭のトモロク

分裂

ばるたんが増えたよ!



グランツキムチ

キムチ



なんか当選しました(星見幸運9)

宝くじ



鯖落ちから戻ったらなんか別者扱いされた(防衛)

防衛



すごく古いSSだけど

Z.jpg

右えっちゃん350くらい 超強い 真ん中Zさん400 超強い 左ボク250超弱いpqえーん

左下あねもねたん380くらい 超強い 下エルザさん380くらい 超強い 




お し ま い

comment

[213]

知らんのともろくに知り合いいるww
ギー太もう250か(( 防衛やれば・q・?

[214]

前の方がブログ可愛かっt
なんでもないです^-^

更新おつもるううう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tsguitar.blog137.fc2.com/tb.php/45-a143eecd

 | ~home~ | 

プロフィール

黄花

Author:黄花
鰤獅子:ギー太
特化羊:ぎーた
特化牛:御蘭

※特化獅子はカプセル!



ついった・tsguitar0
  ↑ほとんどこっちに書いちゃってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

トリックスター関連 (26)
近況 (5)
未分類 (3)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

