Admin⇒

素敵な出会いトリックギー太

トリックスター0 ジュエリア・サンアイランドに生息。毎日どこかでログインしてます(´・_・`)

 | ~home~ | 



生存してたよ?

ギルイベ

ギルドでクリスマス会したよ!

続き↓ 生きてたか?

生きてたさ!

そんなわけでお久しぶりです。

新年になりましたね。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

しばらく期間開いてた気がするけど気にしないそんなものはなかった。

最近を簡単にまとめるとこんな感じ↓




エピ6


エピ6やったり




イプリオン


いつのまにかガーディアンがカンストしてたり




称号

称号1


エイルに変な称号つけられたり

それでもできないってなに・・・(ドロップだった




制覇

制覇!


2人で塔制覇してたり




100日の

100日


結婚100日記念を祝ったり




まぁ、まとめるとこんな感じ。

こう見えていろいろあったんですよ。

エピ6は掘りがぜんぜんでなくて露店見て回ったり

ギー太のガーディアンでさえまだ170とかそこらなのに

御蘭の方がなぜか先にカンストしてるし

クリスマスイベでもらえた星見カードが当たったら

変わった称号がついてわくわくしたり(すぐ普段のに戻したけど

攻職2人で何度か出直しつつ72階押し切ってみたり

12月25日に結婚100日が重なっていちゃついてみたり気持ち再確認したり


とりあえずダイジェストみたいになってるけど大丈夫かな。

ではまたお目にかかれる日までノッシ

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tsguitar.blog137.fc2.com/tb.php/50-b9aa40c7

まとめ【生存してたよ?】

ギルドでクリスマス会したよ!

 | ~home~ | 

プロフィール

黄花

Author:黄花
鰤獅子:ギー太
特化羊:ぎーた
特化牛:御蘭

※特化獅子はカプセル!



ついった・tsguitar0
  ↑ほとんどこっちに書いちゃってます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

トリックスター関連 (26)
近況 (5)
未分類 (3)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

